おっこんにちは〜
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(^ω^)


おはっこんにちはニヒヒ

今日は年末年始に
家に引きこもるため
業務用スーパーで
買い物しまくりですデレデレ

お正月は
お仕事以外一歩も外に出ない!
と夫婦で意気込みまして(笑)

食べ物と飲み物を
買い込みましたニヤニヤ
あれもこれも
しこたま買って一万円きるのが
業務用スーパーのステキな安さちゅー


いやー
改めて
ダイニングテーブル買ってて良かった笑い泣き
年越し鍋もゆっくりできるー!

本当は
実家に帰りたいけど
今年はコロナで我慢ですな笑い泣き

今日も皆さんにとって
良い一日になりますよーに!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲