間の悪さもタイミング〜♪
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい(^O^)



先日旦那はんと
クリニックへ行ってきましたウインク
毎度のことながら旦那はんは
診察に呼ばれたタイミングで
電話がかかってくるんです笑い泣き

診察室もいくつかあるので
場所がわからず
結局診察室へ一緒に入ることなく終わり
一緒に来た意味が。。(笑)
ってなるんですが
先日は結果等聞く日だったので
後からどうやってか探してだして
診察室に辿り着いてきました笑い泣き
一緒に色々結果聞けて良かったね笑い泣き

良い結果も悪い結果も
1人で聞くより
旦那はんと2人で聞くと
乗り越えられますねデレデレ

今日は旦那はんご飯担当なので
私はゆっくり休もうちゅー

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲