ほれほれほーれ
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい( ̄▽ ̄)




今日は
熊本のTKU
英太郎のかたらんね
年内最後の放送でしたデレデレ

残念ながら
今回は熊本まで
行くことはできなかったんですが
電話出演させていただきましたデレデレ
なんと!!!!
2021年の運勢!
アポロン山崎さんの占いで
出演者の中の2位いただきましたちゅー

しかも色々と毎年当たりすぎて
2021年も当たりすぎて
恐ろしいくらい(笑)
でも良いことたくさん聞けたので
ワクワクな2021年になりそうです酔っ払い

テンション上がったので
今晩は
旦那はんの大好きな
カレーライスにしましたちゅー
カレー部の
カレー食べ収め酔っ払い
よっ!
さすが!私!部長ニヤニヤケケケ

旦那はんも喜んでたし
良い一日になったなー!
よし!
まだ!
まーーーーだ終わっていない
年賀状取り掛かります笑い泣き
ひえーーーーーー!!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲