できん!やらん!無理!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい( ̄▽ ̄)



おはようございます☺️

昨晩
自分のキャパが狭いことを
充分に把握した結果
しばらくの間
仕事がある日は
ご飯を作らない!!!!
ことにしました真顔(笑)

マイホームの為に
コロナもあるので
極力外食を避けて
自宅で節約ごはんニヤニヤ

だけどーも
仕事終わって
最近はクタクタになるので
帰ってごはん作る気力皆無真顔

なので
旦那はんに

「仕事がある日はきついから
もうごはん作らない!!!
自分でやってーーーーー!」

と吠えました(笑)

家事と仕事の両立しま宣言

今の私には無理だニヤニヤ(笑)

これを良しとしてくれる
旦那はんの優しさニヒヒ
というか
無理矢理納得させたけど
感謝しますデレデレ


旦那はんのご実家から
送っていただいた
おいしいりんごも剥いてくれて
疲れが癒されましたデレデレ

旦那はんが
すくすくと育ってくれて
安心です(笑)

今日も皆さんにとって
良い一日になりますように!!!

私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲