ぼーちゃんなぶーちゃん
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーーい( ̄▽ ̄)






ねっねっねっ
眠すぎるチーン

何をしていても
すぐ眠たくなるチーン

最近バス移動が
多いんですけど
寝過ごしそうになるから
本当にこの睡魔どうにか
ならんでしょうか笑い泣き
食べたら更に眠いゲロー


今日はクリニックでしたウインク
私の旦那はんは
たまーーーーーーに
クリニックに同伴してくれるんですデレデレ

来たら来たでそれはもう
女性だらけだから
挙動不審です(笑)

居ていいのか悪いのか笑い泣き
ってかんじで

コロナの影響で
旦那さんが同伴できる日は
かなり限られていますが
私的には
一緒に不妊治療・妊活治療してるんだよ
っていう
自覚をもってもらうために
行けるという時には
同伴してもらってますニヤニヤ

身体の負担は
共有できないけど
気持ちの共有はしたいなと真顔

でも来られる限り
一緒に来ようとしてくれるから
協力的な方かなウインク


帰りには
腹巻きも買ってくれました。。。

丸金腹巻き。。。
あり。。。が。。。うん。。。とう(笑)

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲