はいはいどうどう
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ̄▽ ̄)



前に
我が子を抱っこしながら
その子のお母さんが
「どうしても我慢できなかったから
この子を妊娠しているときも
1日2本だけタバコ吸ってたんだよねー」
って言ってて
いやいや!だけじゃないよー!
って度肝抜かれたことが
あります笑い泣き

そのお母さん曰く
我慢しすぎてストレス抱えるより
どうしても我慢できないときは
ストレスより吸った方が良い!
とのことでした滝汗

ストレスは確かに良くないけどゲロー

でも
そういう方も
自然に妊娠できたり
元気な子供を産んだり
できてるんだよね笑い泣き

私はあと何を我慢しましょうか真顔

三度の飯より
ではなく
三度の飯と酒が好き
な私は
もちろん妊活中は禁酒していますしニヤニヤ
というか
禁酒のストレスはそこまでないですデレデレ

炭酸ジュースで乾杯!
これで充分満足ですし
タバコの煙より
焼き鳥屋さんの漂ってくる
煙を吸うのが最高ですちゅー

あとは何を我慢しようかチーン
もうないです!(笑)




あっ。。。。
食欲真顔



これは。。。。
我慢できん笑い泣き(笑)

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲