込めれば込めるほど。。
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい( ̄▽ ̄)



こんばんはニヤニヤ


体がぽっぽしとります酔っ払い
そして鼻炎で頭がぼーっとします酔っ払い

今日は
どえらく寒かったので
お腹と腰にホッカイロ貼って
お仕事に行ったんですが
足首丸出しで
気絶しそうなくらい
体が冷えましたゲロー
首がつくところは
冷やさないようにと
親から言われてきましたが
納得ですね滝汗

そして
この時期の原チャは
気合いがいるばい滝汗

というか
妊活中は原チャ乗っていいの?(笑)
というか
もし妊娠したら原チャ乗っていいの?
って知らないことばかりで
判定待ち中も
そわそわします笑い泣き


大仏ニキビも悩みどころ笑い泣き
体調どうなってんのや。。

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲