着眼点に点点々
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ̄▽ ̄)



体調の変化と言えば
相変わらず
子宮チクチクゲロー

胸がパンパンゲロー

でして
旦那はんが
早く子が欲しすぎてなのか。。
胚移植する前から
気が早いレベルで
子供用品を買ったんですがニヒヒ(笑)

普通子供服とか???
おもちゃとか???
ならわかりますが
なぜか。。。


子供用ハンガーを
大量に買ったんですよ滝汗

。。。。なんで?(笑)
なんでまず最初にそれなん?

笑っちゃいました笑い泣き
たまに顔出す天然が
ぶっ飛びすぎです笑い泣き

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲