ひっぴはっぴシェケシェケ
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい( ̄▽ ̄)



胚移植してからの
体調の変化は
胸がパンパンなような
ただ痛いだけのようなチーン

移植後4日目〜6日目は
子宮がチクチクチーン

あとは。。。
無いかなチーン

無いなら無いで
仕事に支障無いし
過ごしやすい快適空間ニヒヒ

なのでついつい
点鼻薬しそうになるのね笑い泣き
慢性鼻炎のようで
毎晩口が渇いて目が覚めるゲロー

普段はお散歩やら
歩き回ったりで
鼻が通るように
気をつけているけど
寝ている時はどうも
回避できないですね滝汗
あと座りっぱなしだと
鼻詰まりするから
昨日のラジオ立ちながらやりました(笑)

初めてですよ笑い泣き

立ちながらラジオパーソナリティする人。。。
ってなかなかいないでしょ?

針でもしてみよっかなー滝汗滝汗滝汗滝汗

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲