漁るのだいすきーーーー!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい( ̄▽ ̄)


こんばんにちはちゅー

ブログを毎日書くようになり
アメブロで
いろんな方の妊活ブログを
見て妊活の勉強や参考に
させていただいてますウインク

わりと
今回の胚移植日が近い方を何人か見かけて
勝手に親近感を抱いてますデレデレ(笑)
ビビりなのでコメントは
していませんが
心からその方々に
「妊娠していますように」
と願っていますデレデレ

思い返せば
治療始めたばかりの頃は
そんな時に限って
妊娠報告が立て続けにきたもんだから
勝手に焦って、嬉しいと思っているのに
胸の奥に言い表せられない
もわんとした物がひっかかって
そんな自分も嫌だと思ったりして。。
離れている旦那はんがLINEから察知して
電話してきてくれて
その時に初めて思ったこと吐き出して
思いきり泣いてなだめてもらいました笑い泣き

でもしこたま泣いたことで
そのもわんとした気持ちは
それきり出てくることが
無くなりましたウインク

妊娠の報告を聞けば
心から良かったね!おめでとう!
って思えるし
自分と切り離して
考えられるようになりましたデレデレ
その方が自分自身楽です(笑)

自分次第で自分を追い込むし
自分次第で自分を解放できます真顔

それも考え方1つ!
そう!
ポジティブなデブ!
ポジデーーーーーーーブちゅー
こんな独身時代の自分をみてたら
なんかクヨクヨしてた自分
らしくねーなって思えます笑い泣き

まじでなんちゅー格好で
なんちゅー言葉書いてんだよってねニヒヒ
ショーパブでバイトしていた時代。。
若かったな。。(笑)

そんなかんじで
私のブログみて
少しでも前向きになってもらえたら
幸いですちゅー

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺