砕けても進むべし
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい( ̄▽ ̄)




アフタヌーンティーなう。
一人で(笑)
今日、明日はお休みなので
やらなきゃいけないことを
やるために!!!!
1人で歩いて移動して
買い物したら
腰が。。。砕けそう笑い泣き

昨日から腰がぐーんと少し痛かったり
子宮らへんが突っ張るような痛み滝汗
これ排卵痛でよくあるやつニヒヒ

妊娠超初期って調べると
生理前とか排卵痛とかと
症状似てるよね酔っ払い
踵が痛いってのは無いけど
踵痛く無いなー真顔

なんじゃらほい
だよ(笑)

てか歩いすぎて眠いチーン

今回はちゃんと葉酸サプリも飲んで
薬も前回よりちゃんと
とくに膣錠は挿入後
寝て過ごしているので
体は整ってるはず!

明日は明日で
またやることパンパンなので
体冷やさないように気をつけよデレデレ

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲