上上横横上横上
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ̄▽ ̄)




おはようございますニヤニヤ

妊活を始めてから
旦那はんから厳しく言われていること。。

「うつ伏せ禁止!!!!」

なんですよチーン
デブあるあるなのか!?
私はうつ伏せが1番寝やすくて
とにかくうつ伏せで寝ますちゅー

そしたら
「妊娠してお腹大きくなって
癖でうつ伏せで寝たら
赤ちゃん潰れちゃうから
今から仰向けで寝る癖つけなさい!」

と(笑)
それは一理あるな笑い泣き

あと旦那はん曰く
仰向けの方が
着床しやすい。。。らしい真顔
本当か!?!?(笑)
わかりませんが。

なので
旦那はんが出張で居ない時でも
仰向けで寝るよう気をつけていますゲロー
でも今朝起きたら。。。
うつ伏せでした。。