寒い〜夜だから〜
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(*´Д`*)


今日は
夫婦でぴかいちの
皿うどんを食べましたデレデレ
おいしーよー!

今回の胚移植後経過報告としては。。
今日は恥骨当たりの皮膚が
痛かった(笑)
くらいですチーン

昨日から
妊娠に関する体調の変化
ありません(笑)

気をつけてみたところは
昨日全身浴して
下剤を辞めました真顔

先生は飲んでも問題無いと言ってましたが
今回は辞めてみようとニヤニヤ
でも3日出なかったら飲みます(笑)
出ないのも毒なので💦

着床時期としては
そろそろなのかなー
一週間経ったらフライングしてみますので(笑)
気持ちのクッションが
どうなるか楽しみです酔っ払い


私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺