宿した気分
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(*´Д`*)




無事に胚移植終了しましたニヤニヤ

行く前に
サブウェイのサンドイッチ食べたのに
帰りにはどうしても
タイ料理が食べたくて
ガパオライスとトムヤム麺の
ハーフ&ハーフをさくっと食べて帰宅ちゅー
おいしーよねー!
家でタイ料理つくりたいよー酔っ払い
でもお子ちゃま舌の旦那はんは
絶対食べきれんので断念(笑)

家で横になってたら
友人が赤ちゃん会わせに
来てくれました酔っ払い
初めましてで
7ヶ月のむちむちちゃんで
かわいすぎた!!!!
かわいすぎて危うく連れて帰りそうになった(笑)
赤ちゃん抱っこしたパワーで
着床してくれますよーにちゅー

からのー!!!!
郵便物が届きまして。。。
あんだけ落ちたとしか
思っていなかった
調理師試験に合格しましたチーン
奇跡です(笑)
奇跡すぎて最初間違いじゃないかと
疑いました(笑)

この勢いで!!!
着床してくれないかな!!!
2回目(笑)

なんか素敵な1日になったなー!
幸せデレデレ
身も心も充実してます!
あとは横になって明日までうだうだ過ごしてみますニヤニヤ

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺