優しさで頑張れる
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(*´Д`*)




今日は
熊本で
車買取専門店チェレステさんの
CM撮影でしたデレデレ
昨年に引き続き
ありがとうございますデレデレ

波田陽区さんと
現場へ行っている時

「ふじ子今妊活中なんでしょ?
今日は俺とマネージャーもいるから
ふじ子は無理しなくていいらね!」

と言ってくださりました笑い泣き
昨年も結婚式を控えた私に

「乾杯の挨拶とか簡単な余興
俺で良かったらやるから
全然言ってね!!!」

と言ってくださったり。。
後輩想いの素晴らしい先輩すぎて
その優しさで更に頑張れました笑い泣き

感謝の気持ちは
絶対に忘れないようにしよ真顔

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺