追って追われて追いかけっこ
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(*´Д`*)



平日に
旦那はんが家に居ることが
新鮮すぎ笑い泣き

でも
私が外にほとんどいるから
お仕事のお手伝いもできず(笑)
申し訳ない嫁ですゲロー

帰ってきたら
まだお仕事やっていたので
たこ焼きとケーキを買ってみましたウインク

旦那はん的には
手作りの普通のごはんが
食べたいらしいけど
やることありすぎなのと
明日朝から仕事なので。。。
正直落ち着くまで無理すぎるーニヤニヤ

仕事と家庭両立できる人すげーーーー。。。
ましてやここに育児ってなるとすげーーーー。。
てか女性がこんなに負担しなくて
いいと思います真顔(笑)

とりあえず妊活と仕事
これだけで手一杯チーン

休みもやることあるんだよー
少しずつ容量掴みましょウインク

お昼食べたつけ麺
最高でしたちゅー

私のYouTubeチャンネル