部屋が箱だらけの隙間無し
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい(*´Д`*)



旦那はんの荷物搬入
完了ゲッソリ
隙間ないゲッソリ

そんな中
いよいよ!?
やっと!?膣錠再開しましたよー!
慣れたもんです(笑)

ちゃんと開始時間も守れたし
今回はじーーーーーっと
過ごしましたニヤニヤ

胚移植当日も
友人とのご飯をリスケさせてもらい
1日横になって過ごしますウインク

さぁ2回目!!!
私の卵ちゃんは
着床してくれるのかーデレデレ

相変わらず
胚移植について
検索魔になっている旦那はんからは
「食べたらダメ!!!」
と言われるものが増えてきまして
おやつがあまり
食べられなくなりました笑い泣き

えっ
私より胚移植に向けて
ピリついてる!?!?
嫁と旦那はんの意気込み
逆転してない!?!?(笑)
とまぁそんなかんじです滝汗

協力的なのはありがたい!
と思うことにしますデレデレ
旦那はんが
いつも買ってきてくれる肉まん
まじうまぁちゅー

私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺