ここなんだよここ!いや、そこ!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい╰(*´︶`*)╯♡


はーーー
やっと!!!!
断捨離大掃除終了!!!
大きい物から小さい物まで
結構捨てたけど
まだまだあるもんですね笑い泣き

旦那はんの荷物入るのかな。。
3箱とかにまとめてほしい。。(笑)

さて!
今日はクリニックへ行ってきましたウインク

内膜の厚さは一回目同様
11ミリあり、ホルモンの数値も良かったので
予定通り胚移植できそうですウインク

ただ元々あった大きい子宮筋腫を見て先生からは

「この筋腫が着床の邪魔しなければいいんだけどね」

とのことで
こればかりは私にはどないしょーも
なかですわ滝汗
でもやるなら2回目も
このままやるんでしょうし真顔

ただね
たーだーねー
2回目の胚移植安くなるのかなとか
勝手に思ってたけど
やっぱり15万円くらいするよねーゲロー(笑)

たっけーわ!!!!(笑)

前回の胚移植は着床もせず
卵も失い
本当に妊娠しなければ
お金を捨ててるかんじだよね笑い泣き

この半年で使った
不妊治療・妊活治療代で
ハワイ1週間夫婦二人で豪遊できるよデレデレ

まーそんなこと考えたら
きりがないので(笑)

とりあえず目の前の些細な出来事や
小さな幸せを感じていこちゅー

そしてこの治療が実るように
これは豊かな人生への投資やー!
と思おうウインク

気持ちが暴れたら
深呼吸しよ(笑)

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🤣