ノリノリの海苔海苔
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(*´꒳`*)



妊活しだして
ゴリゴリトレーニングしていたのを
なぜか辞めちゃってゲッソリ

なんか
レディースデーとか採卵とか胚移植とか
体調が落ち着かないから
控えてたんですが
今がチャンス!!!!
レディースデーも無く
胚移植待ちなので
今日はYouTube撮影で
ダンスしてきましたちゅー
本当ビビるくらい
体動かないし
ビビるくらい汗かいた滝汗

てか開始15秒で
汗がダラダラ滝汗

どんだけ汗出てなかったのだろ笑い泣き

でも本当
楽しかったよー酔っ払い

きっと代謝も上がって
体も温まって
妊活にも良い運動になったと思いますニヤニヤ

この様子は後日YouTubeで
投稿しまーす!

さー!
もうくたくたなので
帰って寝よニヤニヤ

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いしますちゅー