制限は無限
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(*´꒳`*)




またまた
コロナ第三波といわれる
感染拡大となってきましたねゲロー

私もまた自主外出自粛しようと思います真顔

もちろんお仕事や
撮影などなど
どうしても
生活していくなかでの
外出は避けられいこともありますが
それ以外は自宅で
過ごします真顔
と言っても普段から
引きこもりがちなので
とくに変わらないんだよな(笑)

まぁでも
意識するだけでも
変わるよねウインク

やっぱり不妊治療・妊活治療が
緊急事態宣言の時に
控えてほしいと呼びかけられ
私自身延期したけんねゲッソリ
あれは仕方ないと思うけど
老化は待ってくれないし。。
そう!

老化はまってくれない!!

クリニックで先生に言われたのが

「1日でも若い卵子の方が良いですから
早めに妊活するのをお勧めします」

って真顔
だから延期って
本当に焦りは出ますよね。。
いつ開始できるのかってね滝汗
予定より2ヶ月遅れで
その時は済んだけど
またコロナで延期させられたら
またそんな焦りもたないかんのは
嫌なのでね真顔

コロナの特効薬が早くできてほしい
コロナが終息してほしい

そして
はやくベイビーが私達の元にきてほしい😌

願いがたくさんです😂

お昼にウーバーイーツした
ガパオライスが
鬼うまでした酔っ払い


よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺✨