なんくるないさーナン食う無いさー
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(*´꒳`*)



最近たまに
久々に会う友人とランチしながら
お話しをしますニヤニヤ

会う人みんな
私のブログをみてくれてたり
SNSチェックしてくれてるから
不妊治療・妊活治療していることを
知っていますデレデレ

触れられることもあれば
触れられないこともあって
私はどちらでも気にしないから
触れてもらえれば
見てくれてありがとうって思うし
でも心配はしなくていいからねー!!!
思いますデレデレ

だって私病んでないし
辛くないんですウインク
もちろん個人差あるので
あくまで私の場合ね!

不妊治療・妊活治療は
今や私の生活の一部で
スケジュール以外そんなに困ることは無いし
すこぶる元気だし
もし最初の頃みたいに
一瞬病んだら旦那はんの胸で泣いて
スッキリするし(笑)
だから安心してくださいちゅー

私は妊活を楽しんでまーす!(笑)
てかんじちゅー
夫婦の絆も深くなってますしウインク
旦那はんも最初は
病院は行きたがらない
乗り気じゃない
だったけど
今では私より知識あるんじゃね?
ってくらい調べてますしねニヤニヤ
感謝ですよ。

見えなかった世界が見えて
開ける感じが良いですなデレデレ

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします笑い泣き