ひーこらひーこらばひんばひん
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい(*´꒳`*)



昨日は
子宮鏡検査後
腰がどえらい痛くて
何事かと思いましたゲロー

が、
今日はそんなに痛くないので
あれはなんだったんだろう?(笑)
てかんじです真顔

子宮辺りは
とくに何もなく
快適に過ごしておりますニヒヒ

そして
最近ネイルしたい病が
再発です滝汗




前は
こんなかわいいネイルしてたけど
妊活始めたら
ネイルできなくなったよー滝汗

採卵だったり今回の子宮鏡検査も
ネイルはだめだったし
手術系はだめですもんね💦
我慢我慢笑い泣き
寂しい爪ですゲッソリ


よければ私YouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いしますデレデレ