どどんがどん!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(*´꒳`*)



今日は
子宮内検査をしていました真顔

待ち時間3時間
施術時間3分

今日はクリニックが
混んでいたようですニヒヒ

子宮内検査は
座薬麻酔のみで
意識がある状態で
モニターをみながら行われましたデレデレ

小さなポリープがあるものの
とくに問題なく
「綺麗です」
いただけました真顔

でも問題は
子宮内フローラの
ERA検査だと思うから
高額のためそちらは
次回着床せんかった場合にだけ
考えますウインク

今日は
診断書書いてもらったり
色々含めて一万円くらいで
「安っ」
と思っちゃった。。。
不妊治療・妊活治療って
金額が大きいから
結婚式と同じで
金銭感覚狂います笑い泣き
2.3万円が安いって
普段なら思わないのに(笑)


おそろしやー笑い泣き

私のYouTubeチャンネル
チャンネル登録ぜひボランティアと思って
してくださーいちゅー




今日食べたカレー
おいしかったちゅー