断捨離しようとしたら思い出がいっぱい
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい(*^◯^*)



ウーバーイーツの店員さんが
顔合わせたら笑っていたので
なんかとおもったら
髪型ね滝汗(笑)


髪型ボサボサやし
大仏様みたいな場所に
ニキビできとるし
本当休みはルーズですニヒヒ

そいえば
昨日浄水器を取り外そうとしたら
旦那はんが珍しく断念ポーン
お互いの得意分野が重ならないから
旦那はんができんことは
基本私できないです滝汗
アダプターと水栓が
コッチコチに動かない。。
力技でも動かないゲロー
まじで今日1日の休みを
アダプターと水栓外しに
費やしました(笑)
そしたらYouTubeで
取り外し方が!!!
コインとペンチで
取れました笑い泣き

旦那はんに自慢して
褒められたので
すごく気分が良いですちゅー

今日は妊活blogもお休みして
本当どうでもいい内容を
お届けしました(笑)
引き続きこんなblogですが
よろしくお願いしますニヤニヤ