やったやっとやっぴー
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/


エストラーナテープと
膣錠を止めて
やっとこさ
レディースデーがきましたゲッソリ
痛いし痛いし痛いしで(笑)
本当に毎月このしんどいの
どうにかなりませんか笑い泣き

痛いけど次の胚移植に向けて
また準備できると思えば
ありがたいレディースデー笑い泣き

不妊治療・妊活治療をするまでは
レディースデーをありがたいなんて
思ったことなかったね笑い泣き

いや
胚移植後とか
そういう後は来ないでと
願うけどね(笑)

どうにもこうにも
デリケートなものですなゲロー



そういえば昔
私の友人が不妊治療を始めようと
その子の旦那さんが大切にしていた
趣味の愛車を売ったのに
友人がそのお金を二週間で
飲みに使い果たした
ということがありましたポーン

当時は結婚もしておらず
不妊治療がそんなに
お金がかかるものともなんも知らず
「どんだけ飲みがすきなーん!笑い泣き
て言ったくらいだけど
今友人からそんなことを聞いたら
ドン引きするねゲロー
お二人の問題だから
口出しはしないけど💦

もし私が旦那はんに
そんなことされたら。。
いや、絶対にせんけど。。
もし。。。もし。。。
いや、ないな。

不妊治療・妊活治療をするって
それなりの覚悟と
夫婦の話し合いと意志疎通が
大事だからね💦
相手を裏切るようなことは
しないようにしましょゲッソリ


私のYouTubeチャンネル↓
チャンネル登録の
応援、ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル