かいかいばいばい
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーいo(^o^)o



暖かいコメントがたくさん!
朝から読ませていただき
活力になりました!
暖かい気持ちで今日も
お仕事行けます!
ありがとうございます😌

昨日から
毎日貼っていた
エストラーナテープを剥がし
膣錠剤も辞めて
次へ進むための
レディースデー待ちとなりましたウインク

テープが無い解放感(笑)
背中に貼るとすぐはげちゃうから
お腹に貼ってたけど
ずらしてもやっぱり
赤くかぶれて痒い笑い泣き

年中汗っかきだから
蒸れるしね笑い泣き

また貼るだろうから
しばらくお腹の皮膚休ませます(笑)

そして昨晩は
旦那はんが
私が行きたがっていたお店に
連れていってくれました酔っ払い
「嫁は一生禁酒やー!」
とか言ってくるくせに
付き合ってくれるツンデレ旦那(笑)
ありがとうニヤニヤ

家族も、読者さんも、ファンの皆さんも、友人も、私に関わってくださる皆さん
本当にありがとうございます!
今日動画撮って木曜日に
YouTube投稿できるよう
旦那はんが編集頑張ってくれるので
少々色々とお待ちくださいウインク

今日も皆さんにとって
良い1日になりますよーに!

私のYouTubeチャンネル↓
ぜひチャンネル登録の
応援、ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル