体力急降下につき3日寝たい
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(。-人-。)


おはようございます!
昨日は博多駅で友達とごはんを食べ
そのまま旦那はんの帰りを
駅で待つ予定が。。。
終電で帰ってくるとのこと。。。
私は今日が早く、究極に眠かったので
先に帰って寝てました(笑)

あと1時間が待てない体力(笑)
恐るべし30代笑い泣き
体質も変わったし
体力も劇的に落ちたね滝汗
落ちないのは食欲だけよ
まじで笑い泣き
お酒とか辞めたら
苦手だった甘いものが
大好きになりまして
更にごはんがおいしいの!

お酒飲んでる人の前で
おにぎり食べちゃうんだからゲロー

ごはんとカルピス最高よ!(笑)

まじデブやニヤニヤ
極めちゃってる♡

しかも
朝起きたら私が食べたかった
ごまたまごを買ってきてくれてる旦那はん。。。
さすがすぎデレデレ

今日もごまたまご片手に
お仕事楽しんじゃオー!

皆さんにとって
良い1日になりますよーに!

私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル