鼻で季節を感じる
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーいo(^o^)o



胚移植をする前に
耳鼻科へ行って
鼻炎の薬を飲んで点鼻薬して
おかげさまで
すんごい鼻通りが良くなってたんですが
胚移植してからは
便秘薬以外は薬を使わないように
過ごしています真顔

そしたら
この数日鼻炎爆発笑い泣き
滝のように流れだし
夜中に何回も目が覚める笑い泣き
クセで点鼻薬しそうになる。。

妊娠判定日までの我慢になるのか
それとも
それからも我慢しつづけるのか
これが運命の分かれ道ニヒヒ

年中鼻炎+花粉症
これはなかなかの難題よ(笑)
仕事に支障をきたすのよ笑い泣き

重度の花粉症をお持ちの妊婦さんは
どのように過ごすのでしょうゲッソリ

妊活をしだして
一番の不安が鼻炎て(笑)
いや、本当に
わかる人にしかわからんですもんね笑い泣き
ひどい頭痛引き起こすし
味がわからんくなるし
集中できんです(笑)

立っている時だけ
マシになる現象も謎滝汗

判定日はよーーーーー!(笑)

私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル