呑みニケーション最高
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/


旦那はんと乾杯✨🍻🎶
飲みかけ(笑)
ちゃんとウーロン茶で
付き合ってくれます(笑)

別に私は隣で旦那はんが飲んでいても
気にしないし飲んでいいよ
と思うんですが
できるかぎりの
気遣いをしてくれますウインク(笑)

そして改めて
「検査薬真っっっっっ白だったからさー
今回妊娠してない可能性高いよー
って言ったらね
「いろんな人のblogとかネット調べてみたけど
妊娠検査薬反応してなくても
妊娠してる人結構いるからわかんないよ!」
ってまさかの
旦那はんが妊娠について
検索魔になってくれてた笑い泣き

しかもばりポジティブ笑い泣き

「凍結している残り3個の卵ちゃん無くなったらどうする?」
って言ったら
「男性不妊の治療受けるよ」
って!!!!!
今まで聞いたことないくらい
不妊治療!妊活治療に
前向きになってくれてる!

そう!
旦那はんは学んだ!
私の精神的安定を求めるには
自分次第なんだとニヒヒ(笑)
着々と成長してくれています笑い泣き
成長の伸び代無限大!

雨降って地固まる

毎回喧嘩しても
良い方向に変わってくれる笑い泣き笑い泣き
ありがとう。


私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル