監視されてもマイペース
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/



意思は固いのですが
やはり誘惑が多いので
お酒が飲みたくなりますニヤニヤ

そこで
すかさず旦那はんの監視が
光りまくりますニヤニヤ

でも今日は旦那はんの監視が無くても
甥っ子と姪っ子に癒されて
ノンアル万歳酔っ払い
ずーーーーっと
かわいい酔っ払い
一緒にアイスを食べて
満足です酔っ払い

旦那はんは相変わらず
2杯飲んで酔っ払ってます(笑)
私の分もしっかり飲んでー!
と言っても2杯で真っ赤酔っ払い
エコ飲みー(笑)

今日は
妊活を忘れて
楽しめましたデレデレ

たまにはいいよね~♪

私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル