歩みはたまに止まるも良し
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/



今回の胚移植に至るまで
改めて私の妊活歴を振り返ってみよー!

2018.7   遠距離恋愛の中できるだけタイミング法
2018.12 半年間1度も検査薬反応無しで不妊治療を考える
    その為お笑い芸人を辞めタレント業1本にする
2019.4    入籍
2019.7   タイミング法を始めて1年経過
    度々不妊治療をと旦那に相談するが
    深く受け止めてもらえず
    結婚式が終わってから始めると一方的に宣言(笑)
2020.2~不妊治療専門クリニックの予約が全くとれない
2020.4   やっと予約とれたらコロナにより延期
2020.6    初めてのクリニック受診
    多嚢胞性卵巣症候群 片側卵菅閉鎖の疑い 男性不妊
    と診断
2020.7   初人工授精トライするも陰性
    顕微授精に向けて採卵
2020.9   胆石発作の手術で胚移植延期
2020.10 初胚移植 ←今ココ

妊活始めて何気に2年3ヶ月真顔
旦那はんはいまだに
自然妊娠を望んでいます。
できればそれが一番だよね笑い泣き
でも
今回の良好胚で内膜も12㎜で
これでも妊娠できんやったら
そんなこと言ってられない現実
伝わるかな?滝汗

卵子は精子と違って一生のうちに
体に何個あるかもう決まってるからね
どんどん減っていくし
最終的には無くなるっちゃん滝汗
だからね
自然妊娠希望って
言ってられないゲロー

最大年に12回しかトライできない
胚移植を1回も逃したくない。。

残りの3個の卵ちゃんも
融解にどれだけ耐えて移植までいけるか💡
ってかんじですねニヤニヤ

そんな私は最近
不妊治療を!妊活治療を!楽しもう!
って感じになってきてますデレデレ
だってさ
皆ができる経験やないし
人より多くの経験ができているんだな
と思いますニヤニヤ
いや、そんな経験せんでいい!
と言われたらそこまでですが(笑)
現状をいかにプラスにできるかで
自分自身も周りも変わると思いますニヒヒ

いつか出逢える子供にも
伝えたいですー!

あなたに会うために
いろんな経験をさせてもらえたんだよー!
本当に良かったよ!
ありがとう!

って酔っ払い
旦那はんにも早く我が子
抱っこさせてあげたいなー!


私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル