前向き!上向き!栗剥きー!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/



私のblogを読んでくださる方々は
妊活されている方もいらっしゃるので
シェアさせていただきたいコメントを
掲載させていただきますウインク

【私は以前不妊専門クリニックで
培養士として働いていたんですが
患者さんがフライングで検査する事は
良くあったんですが、
フライングするのが早かったり
検査薬の感度の問題だったりで、
採血すると着床している時に認められる数値が出ているのに尿の検査では陰性と出ている方結構いました。
ですので、自己判断せずに
指示された日までは薬を続けていって下さい。
多分、今回はホルモン補充周期での
移植かと思うので、
ご自身のホルモンは一切出ていないので
薬だけが着床維持に必要です。
良い結果が出るのを願っています。】

現場で働かれていた方からのお声が届くとは!
ありがとうございます笑い泣き
すごく嬉しい情報ですし
同じ状況の方々の為になると思ったので
シェアさせていただきました!

正直
検査薬真っ白で
膣錠を入るのが面倒になって
時間がズレそうになったり
という状態でしたゲロー

ここまでの説明を
してもらってなかったので
「検査薬が陰性ならもう薬要らなくない?」
と思ってました(笑)

まだまだ望みありますね!
ダメダメ。
自己判断はダメだねー笑い泣き

このようなコメントだったり
応援のメッセージやコメント
本当に支えてもらってます笑い泣き

判定日まで諦めず
でも、期待しすぎず(笑)
頑張りますウインク

私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル