優男はやっぱり最高旦那
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/



昨日は
検査薬が真っ白だったよー
ダメかもー
離れている旦那はんに
伝えましたウインク

私が大好きな
お刺身を我慢しているのを考慮してか

「判定日にダメだったら北海道いこう!」

「コストコの巨大サーモン食べまくろう!」

って私が言ってた事を
覚えていてくれて
色々提案してくれました笑い泣き

旦那はんなりの気遣いだなーデレデレ
でもそれはそれで
楽しみだったりする酔っ払い

おいしいものを食べたら
嫌なこともぶっ飛ぶ!!!(笑)

なので
今朝は清々しい気持ちで
お仕事も頑張れますニヒヒ
えいえいおー!

今日も皆さんにとって
良い1日になりますようにウインク



私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル