そろそろなそろそろ!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( *´艸`)


フライング検査薬で今日が始まり
旦那はんに報告したら

「クリニックに行く判定日までは
お酒はダメだよーーー!」
と言われました(笑)

わかっとるわーーー!!!笑い泣き

でもさすがだなと思いました。
私のことわかってるニヤニヤ

残りの胚は3個。
もう採卵はしたくないなー滝汗
というか
仕事とのタイミングが
合うのか心配滝汗

まーなるようになるさ♪
と思いつつ

A´の胚盤胞で内膜12㎜でも
着床できないとなると
いろいろ検査せないかんかなーポーン
ふむふむ

姪っ子見て癒されよう。
私と似てる(笑)
私のYouTubeチャンネル↓
応援のお気持ちをぜひチャンネル登録で
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル