ぷくぷく満腹
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b


今日は
カレーを食べるロケ酔っ払い
幸せでしたー!

さて
胚移植当日のことですが
診察して手術した後は
診察せずに帰りました真顔

手術はとくに麻酔もなんもなく
着替えて自動で動く台に座り
先生や看護師さん合わせて
5名くらいの方々と
培養土の方へご開帳(笑)

胚の説明をしっかり受けて
いざ移植!!
の準備段階は少し痛かったですねゲロー

移植中はモニターを見ながら
説明もしてもらえて
胚は見えないけど
胚のあるところに
空気が入って白く見えていたので
その白くなっている所が動くと
胚が移動しているのが
わかるかんじになってましたポーン

胚が移植されたのを見守り
「おかえりー!」
と心の中で呟きましたよーデレデレ

最後は
移植した細いチューブの中に
胚が残ってないか確認して
終了ウインク

30分くらいで終わったかな💡
卵子育てたりから始めて
最初から最後まで
しっかり見届けられるのが
妊活治療の良いところなのかな
と思いますウインク

2週間後が判定日だけど
フライングしそうな私滝汗
フライングは有り派?無し派?
皆さんどうですか?

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル