じーーーーーっとじー👀
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b


はい!
胚移植してからの体は
なーーーーーーーんの変化も
ありません笑い泣き
まーまだ日も経ってませんが(笑)

あえていうなら
昨日まであった毎月恒例
レディースデー前の
胸が張ってばり痛いのが
落ち着いたかな(笑)

妊娠したことないから
わからないんですが
なんも変化ないから
すでに着床できた気がしないです笑い泣き

妊娠超初期的なのをネットでみますが
あれは後付けな気がするんです(笑)
だって意識したら
今まで検査薬する前に
「あれ?そうかも!?妊娠超初期の症状かも!?」
って気だけして
妊娠したことないから(笑)

きっと妊娠したら
「やっぱりそうだったんだー!」
って言えるけど
しなかったらあれはなんだったんだ。。
てどんどんアテにできんくなる(笑)

これ共感できる方いらっしゃいます?(笑)


さて
私の初胚移植ですが
まずこれが胚のランク表です!
凍結していた5個の胚。
分割期3-4点良好胚1個
胚盤胞A´2個とB2個

A´1個が凍結から融解する時に耐えれずサヨナラ💧
もう1個の
A´脱出途中胚盤胞を移植しました↓
移植する胚の写真を
もらえましたデレデレ
えっ
もうかわいい(笑)

先生からの移植前の説明は
期待しすぎないようになのか
現実的な内容を伝えてもらいました!
着床しても流産する可能性はあるし
今回1個目の胚が
良い胚でも移植に至らないこともあると
実際に経験したことで
また採卵だったり今後のことも
色々旦那はんと話し合っていかなきゃなと
思いました真顔

長くなったので
胚移植の手術リポは
また明日書きますねウインク
また質問があれば
コメントもお待ちしています💡
答えられる範囲でお答えします💡
ちなみに今回の胚移植代は旦那はんが
払ってくれますニヤニヤ

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル