思いやりはやっぱり大切
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b


胚移植してきましたー!
泣きながら笑い泣き(笑)

車でクリニックに送ってくれる旦那
乗ったらばりばり不機嫌
なんでかと聞いたら
「時間を聞いたら、なんが?と聞いた態度が気に食わなかった」
と。(笑)
怒ってると思ったらしい。
怒ってないし普通に聞き返したつもり。
うんうん。
だとしてもね

私!今から!
胚移植するんですけどー!
これはサプライズですかー?(笑)
なんでこんな嫌な空気を食らって
胚移植行かないかんとですかー!

てことでもう
結局一人でクリニックへウインク

で、胚移植する受精卵の
A´の1個が融解中にダメになったらしく
残り4個の受精卵となり
そのうちの1個移植になりました笑い泣き
残り3個。

30歳~35歳のA´着床率70%
そこから染色体異常で
流産になる可能性もあるけど
それはわからないらしい💡

ということで
待合室でも胚移植する時も
シクシクしてたから
周りの人も先生も
驚いてるよねきっと(笑)
なんでワクワクする時に
シクシクしてんだ?的な(笑)

寄り添って支えてくれる人が
側に居てくれたらよかったなー笑い泣き
不妊治療で頑張る奥さんに
ありがとうって見送る夫は
いったい何人いるんだろ滝汗

なんかどっと疲れました(笑)
もう料理もしない!
好きなもの食べて
今日はずっと寝てよう!
自分おつかれさまでしたー!


私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル