いよいよのよいよい
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b



今日はラジオのゲストに
カウンセラーの方が来られました真顔

生放送のお仕事中なので
「ふじ子ちゃんは最近
悩みとかある?」という質問に
いつもならボケて返すけど
たまには真面目に
リスナーさんも1人は共感できる
内容にしてみました真顔

「妊活でナイーブになっちゃって
旦那さんへ爆発しちゃって
サポートしてほしいとか
優しい言葉かけてほしいとか
言いたいことも言えなくて
もやもやしてます!!
どうしたらいいですか?」
と。
そしたら
「伝えたいことは言葉だけが
手段じゃないので
付箋に書いて貼っておいて
見てもらうだけでも
変わりますよ!
メールより手書きの文字は
伝わりますよ。」

おーーーーー!
付箋や紙に書いて
文字で伝えるっていいなポーン

よし!早速寝ている旦那はんの
全身に付箋貼りまくろう!
全身で足りるかな?←(笑)

と言いつつ今は
大掃除たことで
清々しい気持ちで過ごしていますし
旦那はんなりに
気を使っているのも
伝わってきたので
もう大丈夫ですちゅー

というのも
胚移植の前夜と当日の夜は
接待のようですが
ちゃんとその間に
クリニックに
付き添いしてくれると。。
嬉しいですデレデレ
二人でがんばろうね!
って今は前向きですウインク

明石焼き食べたいなぁニヤニヤ

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル