一人占めしがちなお年頃
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/



昨日いただいたコメントに
激しく共感したので
昨日に引き続き膣錠について
blogを書きます(笑)

正式名称は
膣用坐剤

今は指示通り
膣剤を入れて
30分は横になって
じーーーーーっとしています
が!

「初日だけは必ず13時に入れて
安静にしていてくださいね!」

と言われたにも関わらず
初日だけは結局
12:50に入れて
12:55に出発(笑)
15分車に乗って
あとは歩き立ちっぱなしニヒヒ

んーーーーー
出てるなゲロー
っていう感覚がありつつ
お仕事をしてました(笑)

やっぱり
お薬が溶けて
出てました(笑)
でも固形が出ているわけではないから
良しとしましたちゅー

もし今回の胚移植で
妊娠できなかったとしても
この事が原因とも思わないし
元々そういう場合は
まだ赤ちゃんが
私のお腹に来るタイミングじゃ
なかっただけか!
のんびりやさんやなーデレデレ
と思うことにしています★

ていうのが
柔道日本一になった私は
元々負けてばかりで
いつも三番手、四番手でした。。
最初から勝てる選手じゃなかったけど
諦めず絶対勝つ!と
自分を信じて続けましたウインク
きっと妊活もそうなればな!
って思ってます(笑)

なんでも柔道に変換する癖が
神経質になりすぎない
ズボラな自分の性格が
まさか妊活で役に立つとは(笑)

それが10年20年かかっても
結果に繋がらなくても
無駄な努力はない!
努力に無駄はない!
これが私のモットー!
夫婦で乗り越えよう!
仲良しなものですデレデレ

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル