アラームは10回以上鳴らします
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(((o(*゚∀゚*)o)))



今日は
新築一戸建てを観る
ロケに行ってきましたニヤニヤ
楽しすぎた!!!!

いやー
マンションか戸建てか賃貸か
それぞれのメリットとデメリットがあるから
すんごい悩んでたけど
実際に観てみると
良い所いっぱいで
更に悩む酔っ払い
夢のマイホーム❤

それも子供ありきで考えますよね真顔
子供部屋のこととか
子供と過ごす空間とか。。。
子供のこと中心で
考えるなーニヒヒ

そう!そのための妊活!
今日からお薬が増えたので
絶対的に忘れないように
朝晩アラームをしています滝汗

薬を服用するのに
アラームするとか人生初めて(笑)
それだけ重要ってことだよね笑い泣き
一週間のりきれるかなチーン
アラーム無視とか気を付けなよね。。(笑)
一週間気を引き締めようニヒヒ


私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル