サプリたっぷり
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b


妊娠する前から
飲むのおすすめですよー!
と言われて飲むようになった
葉酸🍃サプリ

妊娠初期の赤ちゃんには、脳や脊髄の基になる神経管という環状構造物が形成されます。このときにたくさんの葉酸が必要となり、葉酸が不足すると先天異常の可能性が高くなるといわれてるそうです。(ネットからの引用)
ネットで調べると
定期便ばかり笑い泣き

でも
薬局に行くと
わりと売ってあったよーデレデレ

左の2つは薬局!
右のは楽天でお試し1回きり!

私ほどのズボラ屋さんは
定期便とかにすると
溜めてしまうのに連絡しわすれるし
もったいないことになりやすいので
定期便は合わないんですよねー
諦めました滝汗(笑)

しっかり屋さんなら
定期便は効率よく
便利ですよね酔っ払い
私もしっかりしてみたいわー(笑)

本来なら
食べ物から摂取するのが
一番良いんだろうけど
ダイエットで食事制限しているから
なかなか不足するので
定期便に引き続き諦めましたゲッソリ

色々諦めるけど
お仕事と妊活だけは
諦めないし頑張りますニヤニヤ

いよいよ。。。
内膜検診。。。
やることはやってきた!
体重も落ちてきているし!←80㎏きった!
どうか胚移植に安心して
挑めるよと言われますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はー緊張(笑)



私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル