休日の有意義な過ごし方はなにもしない!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/



おはようございます\(^o^)/
今日はお休みだーーーー!!!

一人の休日って
普段なら岩盤浴行って
丸っと1日過ごすけど
私が行くのは今はまだ。。。かなゲロー

原チャで一人ドライブして
海鮮丼でも食べに行く!?
友達誘えよってかんじですが
平日のお休みの友達って
なかなかいないですよね笑い泣き

てかやることは
溜まってるのよねー。。。(笑)
後回しにしがち滝汗
よく旦那はんにも
怒られる(笑)
急を要されればやるけど
今じゃなくていいものは。。。ねぇ。。。

んーもうちょっと寝て考えよニヒヒ


今日も皆さんにとって
良い1日になりますよーに!

妊活blogは夕方更新します♡

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル