心の友ちゃんはふじ子ちゃん
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(((o(*゚∀゚*)o)))



最近周りが
マイホームラッシュポーン
憧れますね!マイホームデレデレ

妊活を始めると同時に
家族計画を考えてみました。。
当たり前だけど
子供って産んでからも始まりなんだなーと真顔
私のように妊活治療、不妊治療を
している人は
子育てをスタートする前の
妊活からもお金がかかっているし
それからの成長にかかるお金を計算したら
気絶しそうになりましたポーン(笑)

そのうえ夢のマイホーム!?
うちはいつになるのだろう。。(笑)
考えたら考えるほど無理だなゲロー
それでも
子供を授かれて
子育てにおすすめな地域とか
選んでみたり?
保育園を必死で探しまくって
朝早くから送り迎えして
お仕事して育児して。。。
寝る間を惜しんで頑張って。。。。

。 。 。 。

不妊治療おわっても
ずっと女性の負担が大きいじゃねーかポーン(笑)

好きなことだし大切なことだから
良いんだろうけど
お母さんは休みがないんだよ
ってことも男性には
ちゃんとわかっていてほしいですねニヒヒ

不妊治療をすると
体のリスクだって背負ってるんだよー
ってことを男性にも
わかっていてほしいですねニヒヒ

わかってもらうにはこれ以上
なにを頑張ればいいのか滝汗

頑張っている妊活仲間の皆さん!
本当に頑張っていらっしゃると思います✨
たまにおいしいもの食べて
息抜きしましょうね!
全てをわかることは
できないかもしれませんが
表に出せない気持ちを一人で抱えている事を
少しでも共感できる
仲間はここにいますよー!
泣きたいときは泣いちゃえ!!!

なんかね
いろんな方々のblogをみて
一人で抱えすぎている方が多かったので
ここで言わせてもらいました!

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル