泣き声だけで母性がでる(笑)
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/



今日は花粉症のため
一人耳鼻科へ滝汗

そしたら
この世の終わりのような
子供の泣き声がポーン

ぎゃーーーーーー!えーん、やべてーーー!

多分お鼻のお掃除をしているのかな?
もう聞いてるだけで
私まで泣きそう笑い泣き
胸がキュンと苦しくなる感じ(笑)
その子のお母さんも頑張ってるなー
とか思いながら

3分後出てきたのは
1才半くらいの子かな?
ニコニコ笑顔でした酔っ払い
頑張ったねーって
心のなかで言いました(笑)

もう子供の癒し効果って
すごいですねデレデレ
泣き声だけで母乳出そうだわ←いや出んけど(笑)
なんかまた一気に
子を授かりたいよー
と思いました(笑)

そんな今か今かと心待にしている
胚移植まで1ヶ月をきり
私はもちろんだけど
最近は旦那さんも心なしか
ソワソワしています(笑)

もう少しだよー
ふとドキドキもします(笑)
今年はなんか1日1日が
ゆっくりに感じるチーン

といいつつも
2020年もあと2ヶ月ちょい。。。
3人の占い師から
「今年妊娠します」
と言われたけど
できるのだろうか。。(笑)
生後半年の私(笑)
ほぼ仕上がってます笑い泣き

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル