いやー天然には笑い勝てないよー
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/


最近笑った出来事

私と同じ胆石で胆嚢を取った友達が
私のことを想って
旦那さん達に言いだしたのが
「奥さん胆嚢取ったんやけん
腑抜けっちゃけん優しくせなー!
私達腑抜けは大切にしてもらお!」
って言ってて
みんな「腑抜け??」
って一瞬考えて
「五臓六腑。。。腑。。胆嚢は臓器やから。。腑が抜けてるから。。
そゆこと!?!?」
と言いたいことがわかった瞬間
爆笑(((o(*゚∀゚*)o)))

腑抜け
って普段はプラスなイメージないけど
たしかに胆嚢を取った私は
腑が抜けてる!
そんな発想なかなかないよ(笑)
なんか腑抜けが気に入りました(*^^*)
今度から自己紹介で使わせてもらお(笑)

一緒にいると楽しい時間を
過ごせる友達って
いいですね( *´艸`)

さて妊活ですが!
ピルとバイアスピリンをのんで
過ごしているわけなんですが
今回がなかなかレディースデーが終わらない( 。゚Д゚。)
えー!なんでー!
こんなこと普段無いのに。。
普段4.5日で終わるのに。。
これ大丈夫なんですかね?
本来なら5日くらいで終わって
低量ピルつかってまた1週間ちょい後に
レディースデーこさせて
貼り薬つかって胚移植に向けて
調整するんだけど
うまく進むのかしら。。( ´_ゝ`)
初胚移植だから
わならないことだらけで
ちょい不安になる(*^^*)

普段なら気にしないことも
慎重になりだしたふじ子でした( ´∀` )b

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル