石より意思!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/


女性はサプライズ好きの方が
多いと思うんですよね(*^^*)
私もサプライズが
するのもされるのも好きです( ´∀` )b

友達夫婦のサプライズとか
友達同士のサプライズとかみてると
『いいねいいね~♪
旦那さんとか友達にいつかやってみよ~♪』
とか思うんですが

私の旦那さんが
サプライズをするのもされるのも
苦手なんですよ((T_T))
今はだいぶ慣れてくれたようで
というか本当は苦手というより
慣れてなかったみたいで(笑)

私の周りがサプライズ好き
っていうのを目の当たりにして
わりと慣れてくれて
誕生日のときに
私の行きたかったお店に
サプライズで連れていってくれた時には
本当に嬉しかったな~( *´艸`)
バレバレだったけど
その頑張って、やろうとする姿が
嬉しいよね♪

妊活治療をしていると
クリニックに行く日
今度胚移植する日
とか全て伝えているから
いつか妊娠した時の
サプライズ報告は無理かなー(((^^;)

よく動画で
サプライズ報告している様子を
観ていたので
憧れてます(笑)

うちは別居婚なので
安否確認のために
共有共通スケジュールアプリで
お互いのスケジュールを
管理しあってるから
どうもバレる(笑)



っと妊活再開にあたって
そううまくいかないかもしれないけど
今は不安より希望をもって
ワクワクしてます( *´艸`)
はやくレディースデーきてくれー\(^o^)/


よければ
私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル