おかえりーマイホーム&ワーク
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーいo(^o^)o


今日から日常へ復帰( ´∀` )b
うふふ

私は手術終わって一泊して帰ったけど
日帰りでの人もいると聞いて
それは。。。。
まじで気合いはいりすぎやろ( :゚皿゚)
とビビっております( :゚皿゚)

開腹じゃなく
腹腔鏡だったからか
痛みはあるけど
日常生活は送れるし
昨日より今日は更に動きやすい( ´∀` )b

そして
昨日退院の時に
外科の先生から
「明日からいつでも不妊治療のピル飲んでも大丈夫ですよ」
とのお達しが( *´艸`)
あー
やっと妊活治療再開できる!
次のレディースデーが始まったら
胚移植に向けて
ピルとバイアスピリン
復活します(。´Д⊂)

妊活治療を延期した1ヶ月は
妊活治療としては長く
胆嚢摘出までとしても長く(笑)
どっちにしても
とても長く感じましたm(__)m

それもこれも
今までの不摂生が祟ったもので
これからもたまーにおいしい物を食べながら
日頃は食生活に気をつけていきます(((^^;)
私を愛する旦那さんのために←!?
いつか会う我が子のために♡

本日の体重!!!
80.5㎏!!!
80㎏きれなかった(。´Д⊂)
点滴で82㎏まで浮腫んで太ってたけど
昨日水分出まくった分減ったかな(((^^;)

今回のYouTubeチャンネルは
顕微授精までの費用を
細かくお伝えしています★
チャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル