奇跡!胆石!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b



無事に
胆嚢摘出手術より帰還しました( ´∀` )b
昨日の15時から
腹腔鏡という手術をしましたo(^o^)o
開腹はしませんでした★
1時間半予定の手術が
3時間もかかり
術後は安静室というところで
ずっと寝てました( :゚皿゚)

携帯も扱えないから
離れている夫に終わった報告もできなかったら
看護師さんから
「旦那さんから病院に電話がありまして、無事に終わりましたか?って聞かれましたよー」
と。
心配してくれてたのね(笑)
かわいいな( *´艸`)(爆)

取り出した胆石は
1.5cm位の大きいのが2個に
小さいのが10個位。。
そりゃー痛かったのも納得( ´∀` )b

術後すぐは痛みで
【もう脂質なんて二度ととらねー!】
って思ったけど
痛みが落ち着いて個室に戻った今
【カツ丼と唐揚げ食いてー!】
ってなっちゃって
人間。。というか自分の愚かさを
感じております(*゚∀゚)=3

とりあえず
お昼五分粥食べて退院しまーす!
ご報告でしたo(^o^)o



今回のYouTubeチャンネルは
顕微授精までの費用を
細かくお伝えしています★
チャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル