ソワソワ感は遠足前日のよう♪
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ・∀・)



いよいよ!
胆嚢摘出手術!
ですーーーーー( ´∀` )b

昨日の22時から絶飲食( ̄^ ̄)
お腹すいたよ~(笑)

32年間お世話になった胆嚢には
かなりの胆石があるので
術後見られるのが楽しみです(((^^;)

昨日食事制限中の私の前で
パーティー始めた母(笑)
そういえば昨日

病室で私よりくつろぐ母が
コンビニに行こうと誘ってきたので
行きたくなかったから
「いやー周りにバレたらいかんけん辞めとく!」
ってボケたら
母がガチで
「誰も気づかねーよ!」
と。
なんだろう。
胆石発作より痛みが強いかった。(笑)

私の母はまじ最強(((^^;)

あと昨日投稿したYouTubeに
妊活を始めてから胚凍結までかかっている費用を
1つずつ説明して
現在かかっている合計金額を
お伝えしてますのでぜひ!
私のYouTubeチャンネル登録↓
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル