七転びころりん
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい( ´∀` )b



昨日は
7割強の胆石発作がおきて
久っっっ々に
やられたぜ( :゚皿゚)

明日から入院して
明後日手術だから
胆嚢が最後に存在を現したのかしら(笑)
この痛みとも
今日明日でおさらば!!!

うまくいけば
週末にレディースデーがくるから
そっから妊活再開や( ̄^ ̄)
でね
なにがすごいってさ
改めて手術に向けての説明を受けながら
渡された書類に
手術の一定期間前に中止するお薬に
ピル&バイアスピリン
どちらも胚移植に向けて
ばっちり飲んでいたのが
ダメだよと書かれてました(笑)

なんてタイミング悪いのだろう(。´Д⊂)
おかげさまで
三週間空けて
いよいよ手術ができます(。-人-。)

胆嚢が1200gあるらしいから
1.2㎏手術で
痩せられるよ!(笑)
胆嚢摘出ダイエット( :゚皿゚)
がんばろう!(笑)

本日の体重は
81㎏ぴったり!
もしかしたら
退院する頃には
80㎏きれそう\(^o^)/

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル